よくある質問

<ご注文について>


注文方法が分からない
 
   

 

ご注文方法は、右メニュー「ご注文の流れ」をご確認ください。商品の選択からご注文までの手順をご案内致しております。

 

<< 一覧に戻る

複数の届け先へ商品を贈りたい
 
   

 

お届け先数分の商品を、全て「ショッピングカート」に入れてから「購入手続き」ボタンを押し、ご注文者情報入力ページへ進んでください。お届け先指定画面で「いくつかのお届け先に送る」ボタンを押すと、複数のお届け先(20ヶ所まで)をお選びいただけます。詳しくは、右メニューの「複数発送の方法」をご覧下さい。

 

<< 一覧に戻る

商品の数を間違えて「お買物かご」に入れてしまった
 
   

 

ご注文いただく“商品数”は「ショッピングカート」画面で数の変更ができます。変更する場合は、「ショッピングカート」画面の「数量」欄に正しい数量をご入力いただき、『合計金額再計算』ボタンを押して数量を修正してください。

 

<< 一覧に戻る

注文確認メールが届かない
 
   

 

まず、オンラインショップの上部メニューにある『注文状況照会』からご注文履歴をご確認ください。履歴に間違いがなければ、ご注文自体は受け付けられておりますので、ご登録いただいているEメールアドレスに間違いがないか、今一度ご確認くださいませ。
Eメールアドレスを間違ってご登録の際は、当ショップまでご連絡ください。

 

<< 一覧に戻る

届け先が複数ある注文をしたのに注文確認メールに記載されていない
 
   

 

ご注文後に自動的にお送りされる注文確認メール(件名:(かまぼこの鐘崎)がお客様のご注文を受け取りました。)には、システムの都合上、お届け先が複数あるご注文の場合でも、最初の1件様分の内容しか記載されません。その他のお届け先様の情報は上部メニュー内『ご注文状況照会』からご確認いただくか、手配完了後に弊社から再度お送りするご注文確認メールにてご確認ください。

 

<< 一覧に戻る

送料無料商品を注文したのに注文確認メールに送料が記載されている
 
   

 

ご注文後に自動的にお送りされる注文確認メール(件名:(かまぼこの鐘崎)がお客様のご注文を受け取りました。)には、システムの都合上、「送料無料商品」と「通常送料商品」を同時にご注文の場合、送料が記載されてしまいます。
正しいご請求金額、送料は手配完了後に弊社から再度お送りするご注文確認メールにてご確認ください。

 

<< 一覧に戻る