複数のお届け先に発送する場合
発送先が1か所の場合の流れはこちら
お買い物カゴに入れる
購入数を変更し、数量を確定させます。
「お買い物かごに入れる」ボタンを押してください。
お買い物カゴに入れる
注文画面へ
複数のお届け先に商品を送る場合は、送付先数を選択してください。選択が終わりましたら、「ご注文手続きへ」ボタンを押してください。
※この時点では、まだご注文の確定はしておりません。

他にも購入したい商品がある場合は、「お買い物を続ける」ボタンを押すと、商品ページに戻ります。
注文画面へ
会員情報を入力
会員様は、ご注文者様情報(会員ID・パスワード)を入力し、「ログイン」ボタンを押してください。会員以外の方は、「新規会員登録はこちら」のリンクを押すと、会員登録が行えます。
※この時点では、まだご注文の確定はしておりません。

※会員登録を行うと、ポイントが貯められる他、ご注文履歴の確認等が出来るようになります。ご注文の際は、お得で便利な会員機能をご利用ください!
新規会員登録はこちら

会員登録しない場合は、「会員登録せずに購入」ボタンを押してください。
会員情報を入力
注文者情報を入力
注文者様の情報を入力します。必須項目は必ずご入力くださいませ。
注文者情報を入力
各送付先の情報等を入力
(2)で指定した送付先の数だけ、送付先情報の入力欄が表示されますので、それぞれに情報をご入力いただきます。
完了後、「次へ」ボタンを押してください。
※この時点では、まだご注文の確定はしておりません。
送付先情報等を入力
決済方法の選択、ポイントの使用
一覧から決済方法をお選びいただき、「次へ」ボタンを押してください。
※会員様の場合は、使用するポイント数をご入力ください。
※この時点では、まだご注文の確定はしておりません。
決済方法の選択、ポイントの使用
お買い物カゴに入れる
ご注文商品・ご送付先・ご注文者情報などをご確認ください。
※訂正のある場合は、「戻る」ボタンを押して情報を訂正してください。

ご入力された注文情報が間違いない場合は、「完了」ボタンを押してください。
※この時点で、ご注文確定となります。
お買い物カゴに入れる
ご注文確認メール(自動返信)が届きます。
当店よりご注文確認メール(自動返信)がお客様に送られます。
※自動返信メールが送られてこない場合は、何かの理由で、ご注文が完了していない可能性がございます。
その際はお手数ですが、かまぼこの鐘崎(TEL:0120-444-777)までご連絡くださいませ。
受注完了メールが届きます。
当店より【受注完了メール】がお客様に送られます。
各発送先のお届け日・時間帯など、ご注文詳細情報をご確認ください。
発送案内メールが届きます。
商品発送日に、当店より送り状番号が入った発送案内メールをお送りします。
そのまま商品の到着をお待ちください。
なお、発送案内メールには、ヤマト宅急伝票番号もあわせて記載されております。この伝票番号を、下記のボタンのリンク先のお荷物検索ページにて入力しますと、今現在、荷物がどこにあるのかを検索することができます!
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム

ご注文の流れ

追加の商品を選ぶ

電話でのご注文