複数のお届け先に発送する場合
発送先が1か所の場合の流れはこちら
お買い物カゴに入れる
購入数量を変更し、「カートに入れる」ボタンを押してください。

選択事項がある場合は必ずご選択いただきますようお願い致します。「のし」不要の場合は、「付けない」を選択してください。
お買い物カゴに入れる
注文画面へ
商品をすべて選び終わりましたら、「購入手続き」ボタンを押してください。
※この時点では、まだご注文の確定はしておりません。

他にも購入したい商品がある場合は、「買い物を続ける」ボタンを押すと、商品ページに戻ります。
注文画面へ
会員情報を入力
<会員登録がお済みのお客様>
ご注文者様情報(Eメールアドレス・パスワード)を入力し、「ログイン」ボタンを押してください。
5.複数配送先の選択

<ご利用が初めてのお客様>
「会員登録後に購入」ボタンを押すと、会員登録が行えます。
※この時点では、まだご注文の確定はしておりません。

※会員登録を行うと、ポイントが貯められる他、ご注文履歴の確認等が出来るようになります。ご注文の際は、お得で便利な会員機能をご利用ください!
新規会員登録はこちら

会員登録しない場合は、「会員登録せずに購入」ボタンを押してください。
会員情報を入力
注文者情報を入力
お客様(注文者様)の情報を入力します。必須項目は必ずご入力ください。
完了後、「お届け先指定」ボタンを押してください。
注文者情報を入力
複数配送先の選択
複数の配送先を選ぶ場合は、「いくつかのお届け先に送る」ボタンを押します。
お買い物カゴに入れる
各送付先の情報等を入力
お届け先情報を入力し、追加することで複数のお届け先を選択することができるようになります。なお、会員様は新規にご入力いただいた配送先をアドレス帳に登録でき、次回以降のご注文ではリストからご指定いただくことが可能です。
お届けを希望される住所の選択が完了後、「お届け先指定」ボタンを押してください。
※この時点では、まだご注文の確定はしておりません。
送付先情報等を入力
決済方法の選択、ポイントの使用
各お届け先に配送する商品数量をご入力いただき、「お支払方法選択」ボタンを押してください。
※この時点では、まだご注文の確定はしておりません。
決済方法の選択、ポイントの使用
お届け日指定、ポイント利用、決済方法の選択
お届け日時、使用ポイント、決済方法をお選びいただき、「注文確認」ボタンを押してください。
※会員のお客様は、クレジットカード決済の際、「このクレジットカードの情報を登録する」にチェックを入れると、お支払時に入力いただいたクレジットカード番号が登録され、次回以降のお買い物時に自動入力されますので、大変便利です。
※この時点では、まだご注文の確定はしておりません。
決済方法の選択、ポイントの使用
お買い物カゴに入れる
ご注文商品・ご送付先・ご注文者情報などをご確認ください。
※訂正のある場合は、「戻る」ボタンを押して情報を訂正してください。

ご入力された注文情報が間違いない場合は、「完了」ボタンを押してください。
※この時点で、ご注文確定となります。
お買い物カゴに入れる
ご注文確認メール(自動返信)が届きます。
当店よりご注文確認メール(自動返信)がお客様に送られます。
※自動返信メールが送られてこない場合は、何かの理由で、ご注文が完了していない可能性がございます。
その際はお手数ですが、かまぼこの鐘崎(TEL:0120-444-777)までご連絡くださいませ。
受注完了メールが届きます。
当店より【受注完了メール】がお客様に送られます。
各発送先のお届け日・時間帯など、ご注文詳細情報をご確認ください。
発送案内メールが届きます。
商品発送日に、当店より送り状番号が入った発送案内メールをお送りします。
そのまま商品の到着をお待ちください。
なお、発送案内メールには、ヤマト宅急伝票番号もあわせて記載されております。この伝票番号を、下記のボタンのリンク先のお荷物検索ページにて入力しますと、今現在、荷物がどこにあるのかを検索することができます!
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム